イヅミックビースタジオ

IZUMIの豆知識


個人レッスンでアニー最終に残った!子供が学んだこと!


2017/11/19 11:24

小学2年生Sチャン、アニー最終残りました。
演技、体幹の個人レッスンでダンスの基礎を特訓!

小2~中3まで200人から16人を選ぶ過酷な最終だ!


29473.jpg



~アニー最終残ったよ~


小学2年生ということは、オーディション対象のなかで最年少のSちゃん。
さっそく、ビデオレターくれました。
ダンスは間違えたけど、楽しかったそうです。
一番いいコメントですね!楽しくできるなんて、さすが~!
大人と一緒のクラスでも、おくすることなく、必死でついてくる様子。

19378.jpg
19375.jpg

~お稽古してたことは?~


最近のSちゃんは、演技のレッスンいがいにも、ダンスの基礎を見直したいということで、体幹トレーニング、個人レッスンを始めていました。

チアをしていたSちゃん、手足はしっかり、パワフルに伸ばすことは出来ます。
しかし、体幹部分の使い方が、まだ手足につながっていないので、お腹がグチャグチャとしてしまいます。
そこで、お腹をしっかり力が入るようなトレーニング!
ダンスに必要なスポット=視線、を決めるトレーニング!

あきないで、めげないで、頑張った成果です!

さ~最終のオーディションもこの調子で、楽しんで頑張ってくれるように、お稽古したいと思います。
ありがとうございます


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

体験レッスン申込み
無料資料請求

アクセスマップ
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る

(C) Izmic Be STUDIO.