月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > クラス日記の最近のブログ記事

IZMIC BE STUDIO ブログ クラス日記の最近のブログ記事

アナ雪超えて セーラームーン☆

あと少しで、ハロウィンだ~sign03

今年のハロウィン仮装ナンバーワンはsign03

セーラームーンの衣装だそうです。

2位は、アナと雪の女王のアナ衣装up

その割には見かけないけどな~。六本木でセーラームーンは見ましたがhappy01

あと衝撃的だったのが。お寿司の集団がいました。

全身タイツに、イクラ、まぐろ、サーモン、うに、たまご

さすがに六本木の町を寿司が

個人的には好きでしたが・・・。でもなりきってる感じがすばらしい食べ物ですからね相手は(笑)

今回水曜日のレッスンは、SHINeeになりきって踊っちゃう感じでお届けしております。


クリックすると新しいウィンドウで開きます
良かったら、なりきりSHINeeでかっこよく踊っちゃいましょう

お待ちしとります☆

水曜子供HIPHOP→詳細こちら

水曜JAZZ HIPHOP→詳細こちら

K-POP SHINee 皆でダンシングー☆

厚手の上着を羽織る季節になってきましたhappy01

さてそんな寒くなってきた季節ですが水曜日の子供HIPHOP&JAZZ HIPHOP&アイドルクラス

寒さに負けず元気いっぱいスタジオ内は熱気であふれていますhappy01

2014年最後のナンバーはSHINeesign03

K-POPでかっこよく皆でダンスしちゃいますheart

そして、12月29日にはそのナンバーをスタジオの仲間に披露しちゃいますnote

IMG_0779.jpgのサムネール画像

みんなで、かっこよく2014年の締めにダンシーング。

子供クラス→詳細こちらクリック

JAZZHIPHOP/アイドルクラス→詳細こちらクリック

<<前のページへ1234567891011

メインページ

このページのトップへ