月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > スタッフ日記 > ミュージカル「ピピン」観劇!<ダンス/ミュージカル/舞台/演技/池袋>

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 子役・キッズモデルの現場シュミレーション~スタジオパフォーマンス <子役/キッズモデル/タレント/子供/習い事/池袋>  |  一覧へ戻る  |  【大人体幹】欲しいのは、キュッとくびれたウエスト★1000円で受けられるダイエットクラス登場♫<池袋/痩せる/体幹> >

ミュージカル「ピピン」観劇!<ダンス/ミュージカル/舞台/演技/池袋>

先日、東急シアターオーブで上演中の
ミュージカル「ピピン」を観劇しましたflair

ピピン001.jpg

個人的に、久々の観劇だったので、
劇場に入るときのワクワク席に着いた時のワクワク
観劇中のワクワクを久々に感じることができましたheart02

ネタバレしてしまうので、あまり詳細は書けませんが・・・

ストーリーもダンスも歌もアクロバットも、 
全てがとても素晴らしく、感激しました!!

特に、中尾ミエさんの空中ブランコのアクロバットが素晴らしかったです!
御年73歳とは思えぬ、美しいボディと凄まじい体幹!
驚愕でした〜!もうぜひ生で見て!という感じですshine

作品は、ミュージカルエンターテイメントショー!という感じで、
客席と一帯になって作り上げる舞台でしたshine

ピピン002.jpg

プロセミニアムアーチ「第四の壁」を取っ払い、 
ひねった表現、第三の輪でのお芝居・・・

演技クラスで最近習ったことを感じながら観ていましたflair

そして、
こういう衣装綺麗だな〜
こうすると客席の後ろまで伝わるんだな〜

なんて、11月に赤羽会館で行う
発表会の舞台を想像しながら観てしまいましたheart01

そして、やっぱり「舞台っていいな〜」って思いを再認識しnote
最近、生の舞台を見ることしてなかったな〜と反省しましたsweat01

ピピンは、子供から大人まで楽しめる作品heart
そして、どんな人の心にも、投影できるような物語shine

IZMICのオリジナルミュージカルも
子供から大人まで楽しめる
「エンターテイメント」作品crown

お客様の年齢層も幅広ければ、出演者の年齢幅もひろ〜い!

さぁ!私たちも、お客様も、生徒も、スタッフも。
全員が楽しめる作品を目指して!

走り始めましょうか!レッツゴー!

夏ライン001.jpg

出演者募集!

11月30日(土)発表会決定!!

毎年大好評のオリジナルミュージカルを上演sign03
役者・ダンサー募集しています!

毎年、出演者の半分以上がダンス・演技未経験
学生さん・OLさんがほとんどです

ぜひ、いつもの自分と違う顔を発見し、
キラキラな舞台でデビューしましょうshine


体験レッスンのお申し込みはこちら⬇︎
体験レッスン申込み

Rioheart



カテゴリ:

< 子役・キッズモデルの現場シュミレーション~スタジオパフォーマンス <子役/キッズモデル/タレント/子供/習い事/池袋>  |  一覧へ戻る  |  【大人体幹】欲しいのは、キュッとくびれたウエスト★1000円で受けられるダイエットクラス登場♫<池袋/痩せる/体幹> >

同じカテゴリの記事

2020/08/26演劇系大学受験講座~面接試験の見られるポイント!!そこには究極のコミュニケーションテクニックがあり!

スタッフの智美です。第4回目 演劇系大学の受験対策 夏季集中講座が、8月22、23日に行われました。今回は特に、初めて参加の方が多く「はじめましての自己紹介」の後、「受験の面接のレッスン」も行いました●面接について●面接官が見るこ...

詳しくはこちら


2020/08/11【もう歳だから、何かを諦めようとしている人へ】表現することを続けよう!!<大人の趣味/大人の表現>

【もう歳だから、何かを諦めようとしている人へ】という山田ズーニーさん(山田ズーニーWikipedia)のコラムに、出会った。「年をとって、人に迷惑かけたくないから長年やっていたパッチワークやめる」という86歳の自分の母親とのエピソード。コラ...

詳しくはこちら


2020/06/10サロンド ニナスでアフタヌーンティーの後は ミュージカルを♥<池袋ダンスレッスン/ブレイクタイム/ミュージカル>

スタッフのtomomiです私の大好きな場所新宿の西口 小田急ハルクM2 にある【サロンド ニナス】自粛期間中は、さすがに休業中でしたが、先日覗いてみると...営業しているでは、ありませんか入ってみると、お客さんも少なめお気に入りのテーブルが...

詳しくはこちら


2020/06/03スタジオ再開!みんなで踊ると楽しいね!<ダンス/習い事/池袋ダンススタジオ>

6月1日よりスタジオレッスンが再開しました!除菌・手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス・・・ 生徒さんの協力のおかげでリスタートでき、感謝です自粛中はオンラインで会っていた仲間たちもいましたが、実際に2ヶ月ぶりに対面で会うと、な...

詳しくはこちら


2020/05/20オンライン演技レッスン 「気が弱い」「人見知りを直したい」演技を学んで自己コントロール&プロデュース<演技/池袋/オンラインレッスン>

役者になるぞ!という方じゃなくても、 せっかくの機会だから参加してみよう!そんな風にオンラインがきっかけで参加してくれる方も多く、社会人や主婦さんも集まり、賑やかになっているオンライン演技クラス!本日の主役Tさんもそのうちのおひと...

詳しくはこちら


< 子役・キッズモデルの現場シュミレーション~スタジオパフォーマンス <子役/キッズモデル/タレント/子供/習い事/池袋>  |  一覧へ戻る  |  【大人体幹】欲しいのは、キュッとくびれたウエスト★1000円で受けられるダイエットクラス登場♫<池袋/痩せる/体幹> >

このページのトップへ