月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > スタッフ日記 > 日本でもアメリカでも高校生のダンスがすごい! ダンススタジオ 池袋

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 中高年ミュージカルダンス レッスン風景 味のあるかっこよさ(*^-^*) 池袋 ダンス ボイス  |  一覧へ戻る  |  高校球児のように輝く今! 演技 ダンス 池袋 >

日本でもアメリカでも高校生のダンスがすごい! ダンススタジオ 池袋

昨年バブリーダンスで話題になった登美丘高校ダンス部boutique

Izmicの忘年会でも有志で発表したり、
その後のクラスで踊ったりもして、
一大ブームを巻き起こしましたheart01

 
その登美丘高校が、
新しく大阪万博誘致のダンスを披露しましたsmile
「世界の国からこんにちは」の曲に合わせて、
コミカルで迫力満点のダンスを披露していますsign03


相変わらずのクオリティーの高さ!
面白い振り付けとアイディア!
そして何より楽しそうですflair

登美岡高校を筆頭に、高校生のダンス部が話題になることが多いですが、
日本だけではなくアメリカでも
「この高校生たちのダンスがすごい」
と話題になっている動画があるんです!!


この動画は、
アメリカ アリゾナ州の高校のダンスチーム「PAC」のダンスです、
ハリーポッターをテーマにしたダンスを披露しており、
YouTubeで公開され、話題になっていますsign03

以前は、オズの魔法使いの世界をテーマにダンスでも話題になっていましたsign03

日本でもアメリカでも、
面白い!と人の心を打つダンスは、
テクニック、構成など丁寧に作られていることもありますが、
何より動画で見ているだけでも、
ものすごいエネルギーが伝わってきますpunchshine

みんなで一つのものを作り上げていく、
この場所、この時間にかけるエネルギーの強さ、
 一生懸命さが、すごくいいなと思いました!
そしてやっぱり何より楽しそうですhappy02


shine世界中で空前のダンスブームの時代shine

高校生だけでなく、大人も楽しくダンスしてみませんか??
イヅミックの体験レッスンに来てくださる方も、
動画や写真が楽しそうだったかという理由で訪れてくださる方も多いです!
一生懸命になることはいくつになっても楽しいですwinkheart04

stage2018_004.jpg


楽しく&一生懸命になれる趣味に、いかがですか??shine

RIOheart

s10image (1).jpg クラスの詳細はこちらをクリック!Rainbo5L.gif

   s400image.jpg 大人ダンス  


お気軽にお問い合わせください!

                   体験レッスン申込み
                   無料資料請求

カテゴリ:

< 中高年ミュージカルダンス レッスン風景 味のあるかっこよさ(*^-^*) 池袋 ダンス ボイス  |  一覧へ戻る  |  高校球児のように輝く今! 演技 ダンス 池袋 >

同じカテゴリの記事

2020/08/26演劇系大学受験講座~面接試験の見られるポイント!!そこには究極のコミュニケーションテクニックがあり!

スタッフの智美です。第4回目 演劇系大学の受験対策 夏季集中講座が、8月22、23日に行われました。今回は特に、初めて参加の方が多く「はじめましての自己紹介」の後、「受験の面接のレッスン」も行いました●面接について●面接官が見るこ...

詳しくはこちら


2020/08/11【もう歳だから、何かを諦めようとしている人へ】表現することを続けよう!!<大人の趣味/大人の表現>

【もう歳だから、何かを諦めようとしている人へ】という山田ズーニーさん(山田ズーニーWikipedia)のコラムに、出会った。「年をとって、人に迷惑かけたくないから長年やっていたパッチワークやめる」という86歳の自分の母親とのエピソード。コラ...

詳しくはこちら


2020/06/10サロンド ニナスでアフタヌーンティーの後は ミュージカルを♥<池袋ダンスレッスン/ブレイクタイム/ミュージカル>

スタッフのtomomiです私の大好きな場所新宿の西口 小田急ハルクM2 にある【サロンド ニナス】自粛期間中は、さすがに休業中でしたが、先日覗いてみると...営業しているでは、ありませんか入ってみると、お客さんも少なめお気に入りのテーブルが...

詳しくはこちら


2020/06/03スタジオ再開!みんなで踊ると楽しいね!<ダンス/習い事/池袋ダンススタジオ>

6月1日よりスタジオレッスンが再開しました!除菌・手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス・・・ 生徒さんの協力のおかげでリスタートでき、感謝です自粛中はオンラインで会っていた仲間たちもいましたが、実際に2ヶ月ぶりに対面で会うと、な...

詳しくはこちら


2020/05/20オンライン演技レッスン 「気が弱い」「人見知りを直したい」演技を学んで自己コントロール&プロデュース<演技/池袋/オンラインレッスン>

役者になるぞ!という方じゃなくても、 せっかくの機会だから参加してみよう!そんな風にオンラインがきっかけで参加してくれる方も多く、社会人や主婦さんも集まり、賑やかになっているオンライン演技クラス!本日の主役Tさんもそのうちのおひと...

詳しくはこちら


< 中高年ミュージカルダンス レッスン風景 味のあるかっこよさ(*^-^*) 池袋 ダンス ボイス  |  一覧へ戻る  |  高校球児のように輝く今! 演技 ダンス 池袋 >

このページのトップへ