月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > スタッフ日記 > まさに継続は力なり*サクラ咲け、受験生*大人演技クラス

IZMIC BE STUDIO ブログ

< ~ダンシングヒーロー バブリーな雰囲気を出すためには~  |  一覧へ戻る  |  お受験対策★小学受験  毎日できる言語トレーニングとは?++  >

まさに継続は力なり*サクラ咲け、受験生*大人演技クラス

日芸受験生のMちゃん
高校2年生から日芸を目指しスタジオに入った女の子ですheart01

日芸受験に向けて、グングン成長中upのMちゃんですが・・・
最近、彼女が体験レッスンに来た当時のことをよく思い出します

大人演技_momo003.jpg

約2年間一緒にお稽古をしてきましたが、
入会当時とは見違えるほど大きく変わったな〜notesと、
しみじみ思ってしまうのですcatface

最初は表情も乏しくて、大人しくて、緊張しいで...
とっても可愛らしくて芯が強くてユニークな面があるのに、
なかなか殻が破れませんでしたsweat01

大人演技_momo005.jpg

そんな女の子がある日突然変わったんですsign03
shine顔が明るくなって目がキラキラshine
その日、
「あれ?Mちゃん、今日お化粧してる??」って聞いちゃったくらい(笑)

何がきっかけなのかはわかりませんが、
地道にコツコツレッスンしていたら、 
ある日突然パーッと輝き出したんですshineheart01shine

大人演技001.jpg

今のMちゃんは、
笑顔もキラキラ、そして積極的にユニークなことも出来るようになり、
人の目が合っても集中して表現が出来る
1人の立派な表現者に変身していますよnotes

やっぱり日々のレッスンは裏切らないですね
内面から来る自信でそこまで綺麗に輝くのか、とビックリしましたsign03

絶好調のMちゃん
日芸合格に向けてコツコツ頑張ってきた成果が、 
実を結びますように!


shinecherryblossomshinecherryblossom
大人演技_momo001.jpg



RIOheart

s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif


              体験レッスン申込み

カテゴリ:

< ~ダンシングヒーロー バブリーな雰囲気を出すためには~  |  一覧へ戻る  |  お受験対策★小学受験  毎日できる言語トレーニングとは?++  >

同じカテゴリの記事

2020/08/26演劇系大学受験講座~面接試験の見られるポイント!!そこには究極のコミュニケーションテクニックがあり!

スタッフの智美です。第4回目 演劇系大学の受験対策 夏季集中講座が、8月22、23日に行われました。今回は特に、初めて参加の方が多く「はじめましての自己紹介」の後、「受験の面接のレッスン」も行いました●面接について●面接官が見るこ...

詳しくはこちら


2020/08/11【もう歳だから、何かを諦めようとしている人へ】表現することを続けよう!!<大人の趣味/大人の表現>

【もう歳だから、何かを諦めようとしている人へ】という山田ズーニーさん(山田ズーニーWikipedia)のコラムに、出会った。「年をとって、人に迷惑かけたくないから長年やっていたパッチワークやめる」という86歳の自分の母親とのエピソード。コラ...

詳しくはこちら


2020/06/10サロンド ニナスでアフタヌーンティーの後は ミュージカルを♥<池袋ダンスレッスン/ブレイクタイム/ミュージカル>

スタッフのtomomiです私の大好きな場所新宿の西口 小田急ハルクM2 にある【サロンド ニナス】自粛期間中は、さすがに休業中でしたが、先日覗いてみると...営業しているでは、ありませんか入ってみると、お客さんも少なめお気に入りのテーブルが...

詳しくはこちら


2020/06/03スタジオ再開!みんなで踊ると楽しいね!<ダンス/習い事/池袋ダンススタジオ>

6月1日よりスタジオレッスンが再開しました!除菌・手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス・・・ 生徒さんの協力のおかげでリスタートでき、感謝です自粛中はオンラインで会っていた仲間たちもいましたが、実際に2ヶ月ぶりに対面で会うと、な...

詳しくはこちら


2020/05/20オンライン演技レッスン 「気が弱い」「人見知りを直したい」演技を学んで自己コントロール&プロデュース<演技/池袋/オンラインレッスン>

役者になるぞ!という方じゃなくても、 せっかくの機会だから参加してみよう!そんな風にオンラインがきっかけで参加してくれる方も多く、社会人や主婦さんも集まり、賑やかになっているオンライン演技クラス!本日の主役Tさんもそのうちのおひと...

詳しくはこちら


< ~ダンシングヒーロー バブリーな雰囲気を出すためには~  |  一覧へ戻る  |  お受験対策★小学受験  毎日できる言語トレーニングとは?++  >

このページのトップへ