月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 2013年10月アーカイブ

IZMIC BE STUDIO ブログ 2013年10月アーカイブ

スマホ・パソコン・ゲームを操る今どきの子★

こんにちは、スタッフの智美です。

うちの、5歳になる甥っ子君

私のスマホ、勝手にあけて「乗り換えナビ」で遊んでます。

自分でパソコン立ち上げて、おばあちゃんに作ってもらった「ローマ字一覧表」で、見たい動画をYouTubeで検索してさがしてます。

お友達とゲーム機同志で、キャラクター交換してます。

 

...今どきの幼児にとって、パソコン・スマホ...は、遊び道具の一種みたいですから、びっくりです。

 

今朝も朝から、甥っ子君自分でパソコンを立ち上げて、ずーっとYouTube見てて...

 

一昔前の子供なら「いい加減にテレビ消しなさい」なのでしょうが

「いい加減にパソコン消しなさい!」  と怒られてました。

 

でも、怒られて電源切ったあと「外で遊びた~い」

と言って、近くの公園に走っていくので

 

叔母の私は、ちょっとほっとしています。

 

 

 


ボーカロイド・アニメソングを1ヶ月で1曲踊るワークショップスタート!!

ボーカロイド・アニメソングを1カ月で1曲踊ろう♪ワークショップが本日より開催!!
 
10月⇒イアイア★ナイトオブデザイア
11月⇒Tell Your World
12月⇒ハッピーシンセサイザ


 【入会金不要!お得な1ヶ月コース料金】
毎週火曜日 20:45~22:15 1ヶ月で4回 10,000円(初日前納)
毎週金曜日 19:00~20:30 1ヶ月で4回 10,000円(初日前納)

※1ヶ月に5回ある場合⇒12,500円(初日前納)
※同月内での火曜日・金曜日の振り替え可能


【入会金半額⇒5,000円のチャンス!超お得な月謝料金】
通常入会金11,000円のところ、先に半額5,000円入会すると、さらにお得な料金で受講可能⇒
毎週火曜日 20:45~22:15 1ヶ月で4回 8,800円(初日前納)
毎週金曜日 19:00~20:30 1ヶ月で4回 8,800円(初日前納)

※1ヶ月に5回ある場合⇒11,000円(初日前納)
※同月内での火曜日・金曜日の振り替え可能


【1回ずつの受講料金】
初回のみ 2,100円
2回目以降 3,200円
※2回体験 3,000円は不可




毎月最後のレッスン後に衣装で動画撮影を行います♪動画撮影のご参加は自由です!
撮影した動画は投稿サイトにアップされます。 とにかく踊ってみたい方、コスプレ衣装でなりきって踊りたい方大歓迎♪♪もちろん男性の参加者も大歓迎♪
お申し込み・お問い合わせは http://www.izmic.jp/ まで!!
お持ちしています♪



山崎豊子さん・。+☆

作家の山崎豊子さんが天に召されましたね、

私が小さい頃、ドラマになってよく放映されていた山崎さんの作品は、
『大地の子』でしたflair

中国残留孤児の生涯を描いたこの作品は、
幼い私にとって考え深いもので、非常によく覚えています。

小説や物語、エッセイなどの本、ドラマや映画、テレビなどのメディアから受ける影響ってすごいですよね。

みんながみんな、十人十色でいろんなことを思ったり感じたりして、心が変化するんですもんねconfident

当たり前のことだけども。。。

現在、本やテレビををあまり見ませんので、時間を作って読んだり見たりしたいなと改めて感じました
up



ゆりこ
heart01

スピルバーグ、大絶賛★映画「そして父になる」

今年のカンヌ映画祭で 日本の映画  「そして父になる」が、審査員特別賞

をとりました

審査員長のスピルバーグも涙が止まらなかった...とコメントしてます。

そして、スピルバーグ自身、リメークしたいと申し出たそうですよ。

 

スピルバーグといえば、昔黒澤明監督と一緒に制作した「夢」というオムニバス映画が大好きでした。

 

★放射能によって人間にツノがはえてみんな鬼ってしまった話。

★ひな祭りの姫が、丘に咲く桃の木にお付の者たちを連れていくはなし。

★戦争が終わったことを知らない日本兵の亡霊たちが、戦争が終わったことを知らされ、「わかりました!おとなしく黄泉の国にかえるであります。」と、また任務を追行すべく帰っていくはなし。

日常の問題への、さりげない皮肉や、ほっこりする短いお話が、6本くらいあるオムニバス映画です。

これ、おすすめ

さて
ただいま日本でも是孝監督、オリジナルの「そして父になる」ただいま絶賛公開中!

皆さんふるってみに行きましょ

 

 


終電のがし、タクシー

終電のがし、タクシー乗りましたら
今日の運転手さん、チョーぶっ飛ばしで

信号黄色は、加速!
カーブは、中央車線ムシ!
前のトラックあおる!

事故んなくて、良かった(^o^;
かなり怖かったですが

いつもより早く、2メーター安かった(^^)v

あの運転手さん嫌いじゃない


パズドラ攻略 アイールでバザールコラボ!

パズドラ攻略
アイールでバザール コラボ???

さっぱり何のことか分かりません

「バザールでござーる」なら知ってるよ。

皆さんはどっち知ってる?(≧▽≦)



 


<<前のページへ23456789101112

« 2013年9月 | メインページ | 2013年11月 »

このページのトップへ