月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 2013年10月アーカイブ

IZMIC BE STUDIO ブログ 2013年10月アーカイブ

au

8年間auを利用して、docomoのスマホに変えてから2年が経ちましたsign03

最近スマホの調子が悪く、iphoneにしようかとかいろいろ悩んでいましたけど、

 

いに

docomoのiphone5S発売に続いて、

auの2013 Winterモデルのスマートフォンが発表されましたねup

 

今年中に変えたいけど・・・

どれにしようか迷っちゃうsweat02

またauに戻すか・・・う~んsweat01

 

悩んでいる間にまた次の新しいバージョンが発表されるんだろうなwobbly

 

とりあえず、充電が長持ちの、写メがきれいに撮れる、フリーズしないものに
変えたいcatface

 

 

写真っていえば、今日の子供バレエ写真撮りたかったのに忘れちゃったsweat02

そして、
本日家に帰ったら、ネット注文していた子供バレエの子供たちの
チュチュレオタードが届いていましたheart

 

昨日届いてたら今日渡せたのに~www

 

cryingcryingcrying

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

ゆりこheart01

 

 


ふなっしーがいよいよ歌手デビュー

船橋市非公認のご当地キャラ

ふなっしーが11月23日...いいふなの日にメジャーデビュー

プロデューサー  高見沢俊彦

振付  元 NHK体操のお姉さんの いとうまゆ  ですって。

ふなっしーの、ミョーに激しいあの動き、絶対かなり動ける人だよね!

2013-10-2-ふなっしー.jpg


The Fox

【The Fox】っていう曲、知っていますかsign02

キツネsign02www

 

この曲、youtubeのアクセス数すごいらしいんですflair

 

気になって、聞いてみましたhappy02up

 

歌詞で
What is your sound?

・・・ってあるけど・・・キツネの鳴き声って「コンッ」じゃなかったのsign02sweat01

 

皆さんも聞いてみてくださいねwww

 

 

 

ゆりこheart01

 


中高年のためのミュージカルクラス新設

先月から試験的にスタートした【中高年のための演技、ダンス、ボイスクラス】

大好評につき

10月~正式にクラスを設定することになりました

楽しく健康に大人のためのミュージカルクラス(演技・ダンス・ボイス)

さらに、楽しい時間が過ごせるのも健康な身体あってこそ★


ということで中高年のミュージカルクラスの一緒に【体幹・姿勢トレーニング】も合わせて受講されるのを、おすすめします。

【中高年のためのミュージカル】

★水曜★

12:00~13:00  体幹・姿勢トレーニング① ~よい姿勢で健康に~

13:15~14:15  中高年ダンス ~ジャズからミュージカルまで~

14:30~15:30  中高年ミュージカル演技 ~本気で楽しむ大人の演技~

 ※水曜日の上記3クラス中、2クラス受講の方は、レッスン料割引制度もあり

 

★火曜★

10:30~11:30   中高年ボイス ~歌謡曲・懐メロからミュージカルまで

 

詳しくはこちら
http://www.izmic.jp/course/antiageing/

 

 

 

 

 


克美しげる、エイトマン

Message body

 
克美しげるさんが主題歌を歌っていた【エイトマン】の経緯

さぁて、
アニメ番組のど頭のMC風によんでみてください。

3、2、1すたーと!!

M「エイトマン」カットイン

事故で死んだ刑事「東八郎」の
人格と記憶のみが、科学博士の作ったスーパーロボットの科学脳に移植される。

警視庁の7つの捜査班のどこにも属さない8番目の男【エイトマン】として生まれ変わる。

エイトマンのボディーは
海外から持ち込んだ戦闘用ロボット
超音波も聞き取れるミミ
透視装置のついた目
最高3000km/hで走れる能力をもち
原子力(ウラニウム)をエネルギー源とする。

普段は、スーツを着ているが、指令を受けると【エイトマン】変身し、数々の難問を解決する。

それが、【エイトマン】

♪ファイト ファイト ファイト ファイト

♪エイト エイト エイト エイト
エイトマン.jpg

...なんか?スーパーマン?に似てない?...


さぁ、かまずに最後まで、よめたかな?

かんだ数

5回...凡人
4回...早口凡人
3回...普通のナレーター
2回...偉いナレーター
1回...すごいナレーター
0回...滑舌大王


あなたは、いかがでしたか

消費税8%・・・

消費税8%・・・

4月からだそうで

集めて有効に使ってもらえればいいのですが...

 


ボーカロイドワークショップ 初日

10月1日(火)ボーカロイド曲を踊ろう!のワークショップ初日でした。

曲は「イアイアナイトオブデザイヤー」

ニコ動、YouTubeでは、「ダンスロイド」という4人組の女の子が踊っているのが有名です。

今まで必要な時しかニコ動・YouTubeはみませんでしたが、見だすと実にたくさんのネットの世界から売れていいった有名人が多いんですね。

「ダンスロイド」の子たちもそうですし、プロデューサーJINさん、バルさん etc...

世の中に大変遅れをとっておりましたwobbly

昨日もボカロ好きのMSTちゃんや新入会のMNちゃんで、練習の後ボカロ話で上がりに上がってました。

flair

新しいキーワード「カゲプロ」!!!

次週までに、私も勉強していきます。rock

こちらはレッスン後です。

2013-10-1-2.jpg 

 

 

 


あまちゃん の次は ごちそうさん

NHK 朝の連続TV小説

あまちゃんの次は、ごちそうさん

そういえば「ごちそうさま」「いただきます」にあたる英語はない!と聞きますが、

決まった言葉はないけれど、食事を目の前にしたら、「わーおいしそう!」とか「ありがとう!」

食事の後は「おいしかった~」みたいな言葉をいうそうです。

最近の幼稚園では、英語の時間もあるみたいで、先日イヅミックの子供たちに

英語でじゃんけんしてました。

ロック ペーパー シーザー ゴー!

だそうですよ!

 

 


子供HIPHOP2に来ているAちゃんに

レッスン後にふと 「何の曲で踊るのが好き?」って聞いたら、

「何でもsign03」と答えたAちゃんgood

ついにダンス全般好きになったなheart


と思ったら、


「う~ん...何でも良いけど嵐sign03」ってcatface


1年前も嵐って言ってたな~shine


嵐、本当人気ですねflair
次世代のSMAPですねup




実は私10年前に、友達に連れられて、横浜アリーナ 前から10列目のすごい良い席で
嵐のコンサートを見たことがあるとは誰も知らないcatfacewww


今は抽選で当たらないとコンサート行けないのにsweat01


もっときちんと見ておけば良かったgawkwww



ゆりこheart01



10月より子供ミュージカルクラス、スタート

10月より、子供ミュージカルクラススタートです。

月曜、17:00~18:00

歌、お芝居、ダンス ともに大好きなお子さん!

一度体験レッスンにいらしてくださいね

 


<<前のページへ23456789101112

« 2013年9月 | メインページ | 2013年11月 »

このページのトップへ